2015.12.22
12月23日よりStage3が滑走可能となります。滑れるコースがいよいよ3本となります

皆さま、いつもアサマ2000パークをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
いよいよ明日12月23日(水/祝)より、Stage3がオープンいたします!

皆さまには大変長らくお待たせいたしましたが、やっとStage3も良い状態でコース造りが完了いたしました。
Stage3は、中級者向けのコースではありますが、アサマ2000パークのゲレンデの中で、とっても人気のあるコースです。
全6コースの中で、距離は長い方、約700mあります。
斜度は平均16度、最大斜度で22度。
全体的にはそれほど急な印象のゲレンデではなく、カービングで滑っていて最高に気持ちよく楽しいコースです。
本当は微妙なうねりやクニックがあり、少々難しく、攻略しがいのあるコースです。
ある程度ゲレンデを自由に滑れる方でしたら、レベルを問わず、スキーでもスノーボードでもお楽しみいただける大変おススメのコースです。

やっと、皆さまにStage3を滑っていただけます
ゲレンデとしても、まだコース3本とはいえ、初心者向けコースで子供たちにもおすすめのStage1、中級者向けコースのStage3、しっかり練習したい上級者向けコースのStage2と、
お客さまのレベルに合わせて様々なコースが揃っております。

明日は曇りのち雪の予報。コース状況は割と良く、滑りやすのではと思います!
たくさんの皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております(._.)
 コースの最終準備は終盤を迎え、パトロールが安全ネットを張り、明日のオープンに備えています。Stage3も、何とか良い形でオープンを迎えられそうです。


Live Camera
お天気情報
本日の天気
曇りのち晴れ
本日の気温
21
週間天気
9/24 9/25 9/26 9/27 9/28 9/29
曇りのち晴れ 晴れのち曇り 晴れのち曇り 曇り 曇りのち雨 晴れのち曇り

PAGE TOP