2017.08.21
グループ会社間における事業譲渡に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、グループ会社間におきまして事業譲渡がございましたことをお知らせいたします。


当社ならびに当社の完全子会社である平和テクノ株式会社および株式会社大成商会は、平成29年10月2日を譲渡期日として、

下記の通り当社グループ会社間において事業譲渡契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。


当社グループは現在、渡辺パイプ株式会社の下に100%子会社として平和テクノ株式会社ならびに株式会社大成商会を有しており、

平和テクノ㈱が、電設資材の卸、電気機械器具等の販売を、また㈱大成商会が電設資材・電線等の販売をそれぞれ行い、当社においても

電設資材の販売並びに管工機材および住宅設備機器等の販売を行っております。



事業譲渡に関する詳細は下記の通りです。


・当社の四国内にある電設・電工サービスセンターの事業を㈱大成商会に譲渡。

・当社が、平和テクノ㈱の水工事業(管工機材の販売等)を譲受。


今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


Live Camera
お天気情報
本日の天気
曇りのち晴れ
本日の気温
7
週間天気
11/25 11/26 11/27 11/28 11/29 11/30
晴れ 曇りのち晴れ 晴れのち曇り 晴れのち曇り 晴れのち曇り 曇りのち雨

PAGE TOP